2014年3月10日月曜日

2014 FRC Monthly Race 3rd

3月8日、FRC月例レース第3戦を開催しました。

2月は雪に祟られ、中止になってしまいましたが、今回は路面状況も非常に良好で2WD、4オープンクラス共に白熱したレースが繰り広げられました。

今回は珍しいクルマが参戦。
テンステクノロジー社、プレデターです(型式を伺うのを失念)。
ジャンプの多いFRCではやや苦戦の様子でしたが、極端な低重心化によるコーナリングスピードは圧巻!
大いにギャラリーの注目を集め、盛り上がりました。


2WDクラス TOP3

オープンクラス TOP3
関選手が両クラスを制しました。

近く(3/21〜23)コースレイアウト変更が予定されているので、現在のレイアウトでのレースはこれが最後。
次回レイアウトは久しぶりにトリッキーなものとなるようなので、お楽しみに!

レイアウト変更後は4/6に全日本選手権一次予選、翌週4/13には月例レース第4戦が予定されています。

※おまけ
発売後間もないアソシエイテッド社のB5Mをレース中に作成するイケイケな猛者現る!

さすがに完成〜シェイクダウンとはいきませんでしたが、この日だけでほぼ車体は完成していました。



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More