2013年8月2日金曜日

キャバラーリ、FRC上陸!?

7月の月例戦の注目マシンと言えば、やはりこれ!

K選手のB44.2とB4.2でしょう。

キャバラーリカラーがイカす!
前日の練習だけで2WD、4WD両クラス共にTQという驚異的な走りを見せてくれました。

マシンの方はご本人曰く「全くのノーマル」とのこと。

ターンバックルがJconceptsのに変わっている以外、本当にキット標準といった趣きですね。

ちなみに使用タイヤは以下の通り。
フロント:プロライン CRIME FIGHTER
リア:プロライン TAZER

ちょっとFRCでは珍しいタイヤチョイスかと思います。しかし、グリップ感はなかなかのように見受けられたので、もしかしたら今後はこれらのタイヤも要チェックでしょうか?

またの参戦をお待ちしております!

0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More